一回も披露したことのない豆知識

 タイトルの通り鬱アニメをあげられるだけお願いします。

A 回答 (13件中1~10件)

「シゴフミ」


http://www.shigofumi.com/
「うたわれるもの」
http://www.utaware.net/
「夢使い」
http://www.yumetsukai.com/
「SPEED GRAPHER」
http://www.speed-grapher.com/
「MADLAX」
http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/madlax/
「ノエイン もうひとりの君へ」
http://www.noein.jp/
「ファンタジック・チルドレン」
http://www.f-children.com/
「MONSTER」
http://www.ntv.co.jp/monster/
「ダイバージェンス・イヴ」「みさきクロニクル」
http://www.d-eve.net/
「魔法少女隊アルス」
http://www.tweeny-witches.com/
「灰羽連盟」
http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/anime/haib …
「Witch Hunter ROBIN」
http://www.bandaivisual.co.jp/robin/
「ベターマン」
http://www.sunrise-anime.jp/sunrise-inc/works/de …
    • good
    • 1

ぼくらの


School Days

ハートフルボッコです。
    • good
    • 0

エヴァ


ひぐらし
絶望先生
蛍の墓
NHKにようこそ
    • good
    • 0

「ガンスリンガーガール」(第1期)


TVアニメ版「吸血姫美夕」
    • good
    • 1

鬱と言ったら



ぼくらの

でしょう!!!やっぱり。本当に死にたくなるくらい鬱になりますよ!
    • good
    • 0

N・H・Kにようこそ!は結構鬱だと思います。

うん。
    • good
    • 0

「今、そこにいる僕」 


おすすめです!
    • good
    • 2

蒼穹のファフナー


ひぐらし
鋼の錬金術師
巌窟王
    • good
    • 0

「serial experiments lain」


冒頭でいきなり女の子が自殺します。

「TEXHNOLYZE(テクノライズ)」
全体的に暗いです。
    • good
    • 1

ちょっと古いですが「ベルセルク」。


最終回は未だにトラウマです。
怖い、暗い、重い、凄惨、救いなし…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!