「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

こんにちは。
私はマンガのNANAが好きなのですが、まだ18、19巻を買ってないんです。
でも友達に聞いたら、「シンが逮捕される」と聞いたんです。
それってやっぱり売春のことですか??
ネタバレになっちゃうことが分かっていても、どうしても知りたいです。
お願いします。

A 回答 (1件)

手元に単行本がないので詳細わかりませんが、Wikipedia「NANAの登場人物一覧」のシンの欄に簡単に説明されています。



参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/NANA%E3%81%AE%E7%99 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なんかシンは結構好きだったので、
捕まってほしくなかったです・・・

お礼日時:2008/08/18 08:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報