dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1984年(昭和59年)の秋頃から1985年(昭和60年)の3月頃までよく流れていた車のCMで、スバル『レックスコンビ』だったと思うのですが、そのCM曲でピアノの弾き語りのようなバラード曲でフランス語(だったと思います。英語ではありませんでした)の歌のタイトル等を探しています。CMはモデルの外人女性が一人で車を運転しているだけで、そのバックに流れていた静かな曲です。アップテンポな曲ではありません(フランス語の歌のバックの演奏はピアノだけだったと思います)。レックスコンビのCM等で検索しても該当のCM等はみつからなかったので、もしかしたらレックスコンビではなかったのかもしれませんが、ハッチバックタイプの軽自動車で上記期間に流れていたのは間違いないと思います。ものすごくいい曲なのですが曲名もアーティスト名もわからないため、20年以上も気になっています。どなたかそのCMを覚えていらっしゃいますか?曲名等わかるようでしたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんにちは。

youtubeが見れるのであれば「レックスコンビ・スペシャル」で
検索してみてください。
赤のレックスが出てくるCMです。
たぶん、これじゃないかと・・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!まさにこれです!20数年振りに聴くことができました。あとはこの曲が誰の、何という曲かですが…。今までどんなに検索しても見つけることができなくて、もしかしてCMそのものが見間違えだったのかな?と自信がなくなってきた矢先だったので本当に嬉しいです!ありがとうございました!