プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の子は最近よくテレビやCMに出てくる小林麻央についてどう思いますか?
まだ25歳若いんですけど、報道とかキャスター?アナウンサー?みたいな仕事したり、俳優とかしたりしてて何がしたいのかちょっと分かりづらいんですが。

A 回答 (3件)

小林姉妹、恋からの後、姉はアナウンサー、妹はタレントに。


絶対に何らかの、それもかなり大きな、七光りがあるって思っています。
それだけの後ろ盾があれば、怖いものなんて無いのかな。。。
    • good
    • 0

セントフォースにいようが彼女はタレントです!


お姉さんのように社員じゃないのです!!
    • good
    • 0

事務所が、キャスタ-の事務所でしょ?



司会業の勉強を今のうちにしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!