電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「ストライクウィッチーズ」のDVDを、全巻「ゲーマーズ」で購入しようと思っているのですが、
その際、全巻購入特典というものは、どうすればもらえるのでしょう?

A 回答 (1件)

店独自の全巻購入特典(購入者全員が対象)なら通常は


第1巻予約または購入時にスタンプカードがもらえます。
各巻購入時にそのカードを出せば、スタンプが押されます。
最終巻購入時に特典と引き換えになります。

ゲーマーズのHPを確認しましたが
早い者勝ちだと、全巻予約(半金が必要)と引き換えですかね。
http://www.broccoli.co.jp/gamers/fair_0809.html# …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですか。
全巻購入特典は、もらったことがなかったもので。
丁寧なご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/22 08:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!