dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とらのあな通販で予約した商品についてです。

1月下旬に予約した際に、予約完了メールは届いたのですが、発送状況のページを見ても何も表示されてませんでした。

購入履歴にもその商品名が書かれてないですし、未発送のページにもありません。
どのページを見ても何も書かれてませんでした。

本当に商品が届くのか不安です。

店舗ではもう発売しています。

どなたかこういったことに詳しい方、教えていただけないでしょうか?

質問者からの補足コメント

• すいません、説明不足だったので補足します。

会員ページから、購入履歴や購入履歴絞り込み、未発送、品切れ、入荷待ち、予約キャンセルなど、全部のページを確認しましたが、予約した商品が出てこない、という意味です。わかりにくくてすいません(´;ω;`)

受け付け番号検索では出てくるのですが...

A 回答 (2件)

■ 購入履歴・配送状況とは ■

https://www.toranoana.jp/mailorder/guide/guide/g …

ここの情報を頼りに、会員メニューからログインすれば注文履歴が見れることになっている。
 予約完了のメールが届いているにもかかわらず履歴に登録がなければ予約手続きに失敗している可能性が考えられます。(データベースに登録がされていない)

問い合わせ窓口へ連絡を入れた方が良いでしょう。
 「注文番号 」を伝えればよいと思います。
    • 0

予約が出来たことから、IDを取得されたと思います。

①ログインしてトップページを開けてください。
②左の『会員メニュー』から『購入履歴/配送状況』をクリックしてください。
③『購入履歴のトップ』が開きます。
④左の『購入履歴メニュー』から『未発送一覧』をクリックしてください。
⑤『購入履歴の絞り込み』が開くので、購入した日付を入力してください。
 (今日の日付になっているので、そのまま検索すると今日購入していない限り、何も表示されません。
  開始の年を2015年にするのが一番簡単です。)
⑥『検索』をクリックすると未発送の購入履歴の一覧が出ます。

これで、表示されなければ『入荷待ち』から順次⑤⑥を繰り返してください。
    • 0