天使と悪魔選手権

私の身長は中3の153cmでまだ生理にはなってません。もっと、身長を160cmぐらいになりたいのですが、どうしたら身長伸びるのでしょうか?
教えて下さい...。

A 回答 (3件)

こんにちは


私も中三で153ぐらいです
確かに背が高い人はあこがれますね!
私はバレー部でしたが、背がこんなかんじだったのでアタックできる人がものすごく羨ましかったです

さて、私の場合、中学に入ってピタッと止まってしまいました
たぶん、夜寝るのが2時ぐらいなのが当たり前になったり
三食きっちり食べなくなったのが原因だと思います
皆さんがおっしゃっている通り、規則正しい生活が大切かもしれませんね
あと、生理になっても身長がぐんぐん伸びた子はいっぱいいます
そこは気にしなくてもいいかもしれませんね
    • good
    • 0

身長は伸びるものであって、伸ばすものではないからね。


それに成長にも個人差がかなりありますから。
遺伝的要素が8割を占めるのが身長だと最近の研究でも言われています。ただ身長に限らず、毎日の規則正しい睡眠と栄養バランス、適度な運動を心掛けて生活する事は貴方の身体作りには有益だと思いますよ☆
    • good
    • 0

運動をして


カルシウムやタンパク質を積極的にとり
和食中心によく食べ
よく眠る

&生理にならないように生活態度にも注意しましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!