海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

飯島夏樹さんが生前、新潮社のホームページで連載されていた生のエッセイを捜しています。著書『ガンに生かされて』の元になった文章です。

A 回答 (1件)

飯嶋夏樹さん公認ブログによると、新潮社ホームページ連載「今日も生かされてます」をまとめたものが『ガンに生かされて』です。

lamonyuyuさんが探されているのはネット上のページということですか?
普通、書籍化されるとネット上のデータは削除されることがほとんどです。
そのままだと本が売れませんから。

どこかにキャッシュデータが残っているのか、検索してみつけられるのか?
補足要求しておきながらなんですが、データを探されているのであればその辺の知識・技術が乏しい私にはサルベージできそうもありませんので、詳しい方におまかせしたいと思いますm(__)m
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。飯島夏樹さんの日記を引用している方々の文章を読み、元のデーターを読みたいと思いました。本では削られている文章がたくさんあるようです。削除されてしまっているのならとても残念です。では、失礼します。