プロが教えるわが家の防犯対策術!

2003年のミニ1300キャブ車を購入しましたが、ウインカー、ブレーキ、バックランプが点きません。ヒューズは新品に換えました。他に配線短絡以外の原因があれば教えて下さい。

A 回答 (2件)

車種は違いますが過去にリレーを組まない状態でシールドビームの車にハロゲン付けていて、ヒューズボックスのターミナル部分が溶けてしまい(結構長期間大丈夫でしたが、長い間に接触不良で熱を持ったみたい)走行中にすべての電装が死んだことがあります。



一度ヒューズボックスの裏側を見てください、後は色々とカプラの点検かな(接触不良など)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解りました。点検してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/24 12:21

私の経験ではヒューズボックスの接点が錆びて断線していたことがありました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。早速調べてみます。

お礼日時:2008/08/24 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!