プロが教えるわが家の防犯対策術!

今月末、北海道から東京へ母と旅行に行く予定です。
1番の目的は、シルクドゥ・ソレイユの「ZED」の渡来アウト公演を観ることと、
ディズニーランドに行く事なのですが最終日に東京観光をしたいと考えています。

なかなか2人で東京に行く機会がなく、ついつい欲張ったプランになってしまいました。
そのため、母と私が行きたいと考えている所を合わせると1日で周るのは無理では?と思っています。
東京駅出発で、朝から夕方5時位までの間で周れるかどうか、東京に詳しい方に教えて頂けたら嬉しいです。

今、考えているプランでは・・

●丸の内TOKIAのヴィロンでパンを購入する。
●丸ビルのコールドストーンクリーマリーでアイスを食べる。
●大丸東京店のピエールエルメでマカロンを購入する。
●銀座のピエールマルコリーニでパフェを食べる。
●六本木の辻口さんのル ショコラ ドゥ アッシュでチョコを購入する。
●六本木ヒルズに行く。
●クリスピークリームドーナツでドーナツを購入する。(効率的に周るにはどの店舗が良いか悩んでいます・・)

食べ物ばかりな上、曖昧な内容ですみません。
色々調べたのですが、東京に詳しくないため、おかしなプランになっているかも知れないですが、
アドバイスして下されば嬉しいです。

また、観光におすすめの場所や食事処を教えて頂ければ、と思います。(20代と40代女性です)
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

 ちょっと、経路を考えてみたのですが、・・・


アイスクリームは、六本木ヒルズのコールドストーンクリーマリーの
ほうが良いかもしれません。

有楽町 : クリスピークリームドーナツ
東京  : TOKIAのヴィロン
    : 大丸東京店のピエールエルメ
銀座  : ピエールマルコリーニ
六本木 : ル ショコラ ドゥ アッシュ
    : 六本木ヒルズ
    : コールドストーンクリーマリー


   
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に本当にありがとうございます。
経路にとても困っていたので、大変参考になります!!
DIooggooIDさんの言う通り、コールドストーンクリーマリーは六本木
ヒルズを利用した方が良さそうですね。
わざわざコールドストーンクリーマリーの場所まで調べていただいて・・
感謝でいっぱいです。
ますます東京へ行くのが楽しみになってきました。
ご親切にありがとうございました。

お礼日時:2008/08/23 17:17

宿泊はどちらでしょうか?


KKドーナッツは最近はだいぶお店もできてきて行列も少なくなってきています。
特に平日の閉店近く(21時すぎ)だと15分くらい待てば注文できるようになりましたよ。
ホテルが新宿、有楽町の近くであれば、他の予定を終わらせてホテルに戻ってきた後にちょっと買いに出かけてホテルで食べる、くらいでもいいんじゃないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ディズニーを重点に置いたので、新浦安のオリエンタル東京ベイに宿泊予定です。
そうなんですか!!閉店近くが狙い目なんですね。
とても参考になりました。
他の予定が終わった後に、新宿や有楽町に繰り出してみるのも良いな、と思いました。
ご親切に教えて頂きありがとうございました。

お礼日時:2008/08/24 11:02

まず、クリスピークリームドーナツは、購入するために2~3時間待ちは当たり前ので、どうしても購入したければ、開店前からならぶつもりで出かけてください。



有楽町店の営業時間 7:30-23:00
http://www.krispykreme.co.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人気で並ぶ事は知っていたのですが、そんなに並ぶんですね!!
行くとしたら1番初めに行って開店前から並ぼうと思います。。
迅速な回答どうもありがとうございました。
とても参考になりました。

お礼日時:2008/08/22 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!