アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
早速ですが、本題です。
私は中3なのですが、いまだにブラを買ってもらえません。
1回中1の頃、親が買ってきたのですが、サイズが小さすぎてつけてませんでした。
中3になっても、全然気にもかけてくれませんでした。
私は、トップが目立つので、下着を4枚重ねてきているのですが、
少し前親が「てめぇは洗濯物出し過ぎなんだよ!」とキレられ、
なんでだかわかんないの!?と言ったら、「お前は、下着の着方も
わかってないし、そんなヤツにかわねぇよバカが!」と言われました。
涙がとまらなかったです。
毎日、少しの刺激でも痛いし、体育なんて、見学がほとんど。
男子にも知られていてからかわれるし、最近下垂してきているようです。死にたい位嫌です。
ちなみに月経は1年以上前にきていますが、親にいわずに自分で処理しています。親は絶対気づいていません。
でも・・もう中3だから、「今更」つけられません。
今の学校のクラスは、私以外女子は全員つけているし、
今更つけたら、絶対イジメの原因になります。つけてないことでも、中2から色々カゲでいわれてましたし・・(もうなくなりました。)
最近のブラをつける平均は小学5年生らしいです。
これから、どうするのが一番いいのでしょうか。

A 回答 (5件)

透けブラにするくらいの勢いで言った方が男子には好感です



生理用品やブラが自分で買える財力がないなら
やはり母に言った方がいいと思います
母が怖いもしくはイヤなら父でいいと思います
安心してください娘のことをエロい目で見る父親なんていません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
母に言っても・・「高校生になって自分でお金稼げるようになってから買え」というと思います。
わがままですが、あんな母親とは、もう顔も合わせたくないくらいです。父親も同類です・・

お礼日時:2008/08/24 11:10

ともかく、「信頼できる大人の女性」に頼るのが一番ではあるのですが・・・


たぶん、脱出に向けてのアドバイスもしてくれるんじゃないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2008/08/23 20:12

親御さんからブラを買ってもらえないんですね。


自分で買うのはできないのでしょうか? 探せばとても安くで売ってますよ。
ブラだけで1000円いかないもので、とても可愛いのがありますし、結構もちますよ。

それと、生理のことが気になったのですが、「自分で処理」とは自分でナプキンを買って、ゴミは親御さんにばれないように捨てているということですか?
親御さんに言って困ることでもあるのかな?

この回答への補足

中3でブラも買ってくれないで、しかも口も悪く私の事を嫌っている
親なんかに、自分の体の事なんかいいたくないな・・と思ったんです。
ゴミは家族みんな各自で出す、という感じなので、
全然平気なんです^^

補足日時:2008/08/23 19:54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^
今度、友達と見るだけですが行ってきます。

お礼日時:2008/08/23 20:09

私はがりがりだったので中2でしたよ。


陰でブラしてないといわれたこともありますが何しろ不要だったので。
着換える時にみんなの視線を感じて必要性をやっと感じたんです。
間抜けでした。

親御さんに話ができないのでしょうか。
申し訳ないけどあんまり対応がひどいと児童虐待のような気がします。
できるならばお母さまに相談してください。
だめなら保健室の先生に相談しましょう。

もしかしたら中一のときにつけなかったので、親の気持ちも分からないでともしかしたら逆切れ状態なのでしょうか。
もしかしたら、一度つけなかったので子供がつけたいと思うまで買わないと決めているのかもしれません。
「よく考えたんだけど下着を重ねるよりはブラの方がきっといいんだねお母さんに買ってもらったのは小さくてだめだったの。」と相談しましょうよ。

生理帯もナプキンもブラも全部自分でなんて大変でしょう。
恥ずかしいと思うけどほんとは恥ずかしいことではちっともないんです。勇気を出して言ってみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
中1の時、私が「小さい」と言ったら、「あ、そう。じゃあまた買わなきゃねぇ・・」みたいに言われて、
1年ほっとかれて、その後の中2で、いとこからおさがりで黄ばんだブラをもらったんで、その時私が「新しいの買って・・」と言ったら、じゃあ今度買ってくる。と言われたんですけどね・・・
なんというかもう信用できないんです。

お礼日時:2008/08/23 20:15

今更なんてことはありませんよ


自分で可愛いのを買って着けてください
今は夏休みですか?
2学期で気分も一新して着けるようにして行きましょう。
洗濯ものも減るし
自分のお小遣いで買うなら親も文句は言わないでしょう
もしくはヌーブラ?とかであれば
洗濯ものもなく良いかも知れません

にしてもヤンチャな親御さんですね、、、

この回答への補足

中3からつける人なんていないから、すごく浮くんです。
高校生になるまで、我慢かもしれないです。
お小遣いももらってないから、生理用品、学校の文房具
など買っていたら、何もないです・・
この間通販でヌーブラっぽいのを買おうとしたんですが、
親にバレそうになったからやめました・・。

補足日時:2008/08/23 20:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^
ヤンチャって(笑)
腹が立つ親ですよ~^^

お礼日時:2008/08/23 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!