プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
今度友人とカラオケに行くのですが、DAM、JOYSOUND、UGAシリーズの中で1番PVの多い機種ってどれでしょか?
歌手によっても違うとは思いますがアドバイスお願いします。
また音質の良いのはどれなんでしょうか?
今のところJOYSOUNDシリーズにしようと思っているのですがどうでしょうか?

A 回答 (2件)

映像、音質、いずれにおいても、現時点で最強はDAMシリーズです。


それも最新機種のPremierDAMが。

ただし、PremierDAMにも映像がないけど、他シリーズ(JOYまたはUGA)にある場合もあります。
まずは以下の過去質問で、3シリーズ全ての本人映像曲の探し方がありますので、
あなたのよく歌う曲が本人映像になっているかどうかを見てみてください。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4254763.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

DAMの方が良いんですね。
行く予定のカラオケ店にも最新機種が導入されているんでPremierDOMにしようかなと思います。
このようなサイトがあるんですね^^
回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/08/25 21:24

自分はアニソンが好きなんで普通の曲は知らないのですが、アニソンだけならJOYSOUNDが一番だと思います。


曲も豊富でアニメ映像が出るものがいっぱいあります。

音質はDAM、JOYならそう大差はないのでどちらでもいいと思います。ただ、UGAはしょぼいのでやめたほうがいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!