アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、飲み会で知り合った女性とHしました。
付き合ってもいいかなと思ってたのですが、どうも胸が変です。
まぁそこそこ女性経験はあるのですが、何というかさわり心地が「2段っぽい」のです。
しかもボリュームだけでなく33歳の割りに「張り」が異常にあります。
自分としては90%クロだと思ってますが、切開創等はありません。
その道のプロの方がいらっしゃったら見極め方法を教えて下さい。
本人に聞くのも面倒なので。

ちなみに、ここでの結論が多数決でクロならすぐ別れます。

A 回答 (16件中1~10件)

女性からの立場としても


豊胸手術は、後々、このようなリスクがあるのでなかなか難しいですね。
自分もサプリで胸を大きくしておいて正解でした。
それなら、こんなトラブルはないですから…
見極め方法としては
彼女の若いころの写真などをチェックするのが良いと思います。
    • good
    • 1

http://usefulnavi.com/seikei/12.html
http://rate.livedoor.biz/archives/50339210.html
などのサイトに、
整形手術、豊胸も含めて、その見分け方に関する情報があります。

ただ、この手の手法では100%断定することはできないと思います。
決め手になるのはCTなどでの撮影が必要になると思います。
たしか、ほしのあきが豊胸疑惑で、CT映像を公開していたような気がします。
結果は手術してしないという結論だったと思います。

動画もあるようですが、このように健康診断か何かで調べるしかないのでは?
    • good
    • 1

切開場所は、日本国内では腋の下がほとんどです。

少数として乳房下もいます。
乳輪縁は海外でしかなと思います。
その部分を見る方法、触感、寝て流れるかどうか、専門的に調べる以外はこれしかないと思います。

しかし、回答とはそれますが、多数決で別れるとおっしゃりますが相手の方の気持ち等は考えられないのでしょうか?
付き合ってもいいかなぁ?というあなたの安易な考え方、聞いていてとても不快に思いました。同じ女性として、女性に対しての扱いがアクセサリー感覚で考えてられるのではないですか?
胸が本物なら付き合う、偽物なら別れる、それだけで決めるのですか?
クロなら別れると、付き合う以前に体の関係を持つのもどうかと思います。
豊胸される方は皆さん悩みを持ってされるものです。
わざわざ痛い思いをして、高額な手術費用を払って、それで自分自身の悩みを克服する為にされています。
本人に聞くのも面倒というのも、相手に対しての思いやりも何もありません。
最初から間違いです。付き合うべきではありません。相手の方を悲しませるだけだと思います。
    • good
    • 4

私は貴方の嫌いな豊胸手術を受けています。


一言アドバイスの前に。
豊胸を受ける人はいろんな理由があると思います。 胸が無くってコンプレックスの人、病気で胸を再建した人も居る事を忘れないでください。
私は後者で、胸の再建でシリコンを入れました。
海外で行なったので、形はそうですね、つんと立っています。 ノーブラでも下がりません。寝ると自然に動くので、特別寝たらわかるとかも無いと思いますが。 シリコンの種類、先生の腕、その人の素の胸の状態にもよると思います。
わかるとすれば、ノーブラのときかな?
触った感触もやわらかいです。
胸の張りはホルモンのバランスで変わると思います。 
生理前後ですと張りますし、しこりのようなものも感じる場合もありますよ。
ですから、彼女が一概に入れてるとはこれだけのインフォではわかりません。 
特に日本はシリコンを入れず、脂肪とか入れる場合もあるようですが、その場合はまったくわからないと思います。
33歳ならマッサージやお手入れをしていれば、張りはあると思いますし、体調もあるんじゃないですか?
クロシロは自分の判断で、例え間違いでも、黒だって思って居るなら、
さっさと別れたらどうですか? 自分の人生なんだから、多数決など頼らず、自分の目を信じて人と付き合うべきだと思います。
    • good
    • 3

カテゴリー違いですね。



>その道のプロの方がいらっしゃったら
→美容カテのほうが「その道のプロの方」が多いと思いますけど?
今すぐに締め切って美容カテに移されてはいかがですか?
「豊胸手術の見分け方」ってお題で再度質問された方が良いです。
そのほうがあなたにとって的確な回答が得られると思います。

>ここでの結論が多数決でクロなら
→ここでの回答者は恋愛や人生相談に応じる方ばかりなので、あなたの恋愛感に対しての回答しかしませんし、できない方が多いです。
お礼であなたが「求めていた回答と違う!」と言ってもカテゴリー違いなのでなんとも・・・。
多数決にもなりませんから締め切りましょう。
    • good
    • 0

ANo2です



>ちなみに根拠が欲しいところです。
これは『赦せない豊胸手術』は『赦せない包茎手術』とドッコイドッコイだからです
    • good
    • 1

>健康じゃないでしょ。



医師や、実際手術に関わっている人、とかの方が答えられるかと思ったのですが@@;
質問内容が恋愛じゃありませんし、人生相談でもないと^^;。

>だって豊胸は病気治療ではないもの。

でも、ここより、詳しい人、健康カテとか美容カテとかのほうが多いと思いますが。^^;

>それに、私の書いた本文を良く読んでね。
「本人に聞くのも面倒なので。」と書いてあるでしょ。

いえ、それを読んだ上で、答えました^^;
ここで質問するよりも、手っ取り早いと思いますが。

>そういう事、面と向かって聞く馬鹿はいないでしょ。

聞かない方が馬鹿かと。
付き合おうと思っているヒトにいいたいこと
聞きたいことも聞けないなんて。
何故付き合おってもいいと思ってるんです?

>どういう修羅場が待ってるか、想像もしたくないね。

修羅場はなく、あっさり別れを伝えられて終わりです。たぶん。

>あとね、自分は振られるのが嫌なのよ。だからもし、何かあってもこちらが勝って別れるために根拠が欲しいわけ。
そういうヒトとして当たり前の気持ちが理解出来ないのかな?

貴方の恋愛って勝ち負けなんですか@@;
安っぽい恋愛なさってるんですね。^^:
私は、振られることが嫌とは思いませんが。
むしろ、気持ちを理解してもらえないことが嫌ですね。
たとえ振られても、好きになってくれてありがとうと言われたら。
好きになってよかったと思います。

あなたの、付き合うとか、好きになるっていう基準が理解できません。
あなたの当たり前なんて、しったこっちゃありません。
私の当たり前じゃありませんし、貴方はヒト代表でもありません。

と、おわります。
    • good
    • 1

あなたの質問内容と回答者への返事の仕方は同じ男性として情けない限りです。


豊胸手術に関する価値観は人それぞれでしょうから、私は許せてもあなたは許せないのでしょうから疑いがある時点で別れれば良いでしょう。
それを
>本人に聞くのも面倒
等という言葉で逃げているとしか思えませんよ。ここに投稿して回答者に返信する時間と手間を考えたら、#6さんの意見のように相手の女性に「俺は豊胸は許せない!」と言ってみれば良いことです。
まして、自分の価値観を回答者に押しつけるための掲示板でもありません。

お付き合いする女性に対して『投資』などと言う表現をすること自体が私は憤りを感じます。

ちなみに、その違和感はバックを入れていると思われます。
最近のインプラントタイプの豊胸術は脇の下を数センチ切開するだけなので殆ど切開痕が残りません。
ただ、言っておきますが、バックを入れる豊胸はなんとなく判るので、判別できるでしょうが、光豊胸術やヒアルロン酸注入・脂肪吸引&注入術は全く違和感が無いので判りませんよ。年齢の割に張りがある女性と付き合うたびに豊胸を疑いますか?
更に言えば、そうした豊胸を見抜けず結婚しても、豊胸だと判ったら離婚するのですか?

>自分は振られるのが嫌なのよ。だからもし、何かあってもこちらが勝って別れるために根拠が欲しいわけ。
そういうヒトとして当たり前の気持ちが理解出来ないのかな?
とても人として当たり前の気持ちとは思いませんけどね。
    • good
    • 0

へい 詳しいです。


改造胸は脇から内側に軽くなぞると円盤ふちがあります。
または横になって谷間から外になぞってあれ何か?て気が付きます。

改造後 1月位 オッパイをかなりもんでないと
硬いオッパイになってしまいます。

自分で出来ない場合 病院でもんでもらうようです。

傷口は脇の下に細い線のような後で判りません。 
    • good
    • 0

クロです。


すぐに別れるべきです。
なんだか#6さんに対するあなたの答、人としてバッチいことこの上なく感じます。
あなたは他の女性ともつきあわないほうがよろしいのではないかと思われます。
あ、クロなのはあなたの性根のことね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!