アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シドニーにディスカウントストアはありますか?
アメリカのTJ-maxやMarshall'sのような洋服や靴、バッグなどのディスカウントストアを探しています。
ご存知の方はいらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

「Target」Australiaにもあります。

アメリカのTargetと同じです。広告も同じですもん(笑)。Cityから近いところだとChppendale、Bondi JT、Chatswoodにあります。BondiとChatswoodはCityから電車1本で行けます(30分くらい)。両者ともAustraliaの2大デパートである「David Jones」と「Myer」もあり、「Westfeild」(これもアメリカにもありますよね)が入る商業地です。モール散策だけでも楽しいかも?
フードコートで食事するか、飲茶も入ってるので、それでランチもいいかも?きっと1日過ごせますよ。

Chatsには「Chase」http://www.chatswoodchaseshopping.com.au/home/
というモールもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

「Target」はアメリカのものと同じなのですね。
掘り出し物探しが楽しめそうです♪

モール散策もするつもりです。
モールのフードコートはいろいろな食べ物があって大好きです。
いつも迷いに迷って、時間がかなりかかってしまいますが…

滞在期間が2週間くらいなので、いろいろ回れるといいです。

お礼日時:2008/09/04 09:07

「Marshall's」のようなと言うと、日本で言う「ヨーカ堂」「サティ」「しまむら」のようなお店と考えていいでしょうか?


「Target」「Big W」くらいしか思いつきませんが、アウトレットはどうでしょうか?Drummoyneに「Birkenhead」 http://www.birkenheadpoint.com.au/ がありますし、Homebushには「DFO」 http://www.dfo.com.au/ がありますね。

その他にはChinatownのPaddy's Marketにはアウトレット店が入ってますし、ChatswoodやBondiのモールの中にもアウトレット店舗がいくつかあったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございあます。

「Target」はアメリカにもありました。
同じ店なのでしょうか?
そうであれば、行きたいと思っているお店です!

「イトーヨーカドー」「サティ」などというと少し違う感じがするのですが…
日本ではあまり見たことがない商業形態です。
有名ブランドやそうでないものが安くなってごっちゃになっている感じとでも申しましょうか…
アウトレットのごった煮にのようなお店です。

アウトレットにも行ってみたいです。
今、HPを見ましたら、私の知らないブランドがほとんどでした。
日本には出店していないのかもしれませんよね。
行くのが楽しみです♪

お礼日時:2008/09/01 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!