プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たまたま、近所のディスカウントストアで
見つけたパックのぜんざいを、最近食べています。

「ぜんざいって、ふだん食べることはあります」の質問画像

A 回答 (4件)

食べますよ!


大好物です。本日も、やまざきのぜんざいを、食べました。
美味しいですよね~^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大好物ですか (´ー`*)ウンウン

美味しいですもんね、甘いもの苦手じゃない限り
嫌いな人はいないでしょう! 知らんけど(←今年の流行語)

ヤマザキのぜんざい? 
食べてみたいですね。 カロリーが重要要素ですが…

ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/12 16:57

冬は食べます。

甘味処で寒い日に栗善哉を食べます。塩昆布をたまにはさみながらいただくのがいいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

甘味処とはいいですね♪

甘いものに、辛い物を添えて食べるのは
先人の知恵でしょうか。

ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/12 13:56

たまーに食べますよ^ - ^


甘いぜんざい食べたくなる時があるので…
そうそう、そのイチビキのぜんざいです(*'▽'*)
わざわざ切り餅も買って焼いて中に入れて食べてます。美味しいですよ(#^.^#)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ、ご存知ですかこれ(*´꒳`*)

まさに、これを最近食べています。
栗きんとん入りと、なし(あずき増量?)と
何も入っていないものの、三種類。

同じ店に、小さい丸餅も売っているので、
私も焼いて入れていますよ。

おいしいですよねー 

カロリーも控えめなので、少し
マイブームは続きそうです。。。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/12 10:39

全く食べない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、正月以外では
記憶にないぐらい、ぶりでした。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/12 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!