プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レンジ無し、コンロ無し、使えるものは電気ケトルのみです。お餅たべるのは無理そうでしょうか…

A 回答 (22件中1~10件)

ケトルと、ポリ袋かジップロックがあれば、大丈夫です(*^^*)d


テレビの防災特集でもやってましたヨ♪

動画があったので貼っておきます♪

一応簡単に書いておきます♪

1 袋にお餅とお水を少し入れる
2 できるだけ袋の空気を抜いて、袋の口を輪ゴムで留める。
3 ケトルのお水の中に袋を入れて、沸騰したら10分待つ
4 10分待って、袋のお水を抜いたら出来上がり(*^^*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます!本当にありがとうございます!!!

お礼日時:2021/01/02 08:44

雷が鳴るまで待つ‼️雷の火で焼く❗ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    • good
    • 0

おならで焼きもちを作る‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    • good
    • 1

え?友達いないのかな⁉️じゃあ、実家か親戚かな❗

    • good
    • 0

友達の家で焼いてもらえば良い思うけどね‼️(^◇^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

友達ドコドコ♪

お礼日時:2021/01/03 02:36

恋人に焼きもちを焼く‼️座布団三枚お願いします(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

山田くん一枚持ってって!!

お礼日時:2021/01/03 02:07

あ、ケトルを使われる時、袋が破れないように、念のため二重か三重にされた方が安心だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ケトルが壊れたら洒落にならないですもんね…!明日作ってみます(^^)

お礼日時:2021/01/03 02:06

空き地で焚き火して、餅を焼く‼️(^◇^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

大喜利じゃないゾ

お礼日時:2021/01/03 01:32

大丈夫です。

ケルトの中での温めると食べられます。ただ編み袋に入れて下さい。生煮えでもお腹は痛くならないです。但し美味しくはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

網袋って何ですか?

お礼日時:2021/01/02 19:46

スーパーやコンビニのレンジ使わせてもらったら‼️(^◇^)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!