プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の手ってデブですか?

「私の手ってデブですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

デブではないですが、そう言われると手の甲に対して指が太いようなバランスな気はします。

    • good
    • 1

ちょっとぽっちゃり系だと思いました。

    • good
    • 1

デブではないです(。ᵕᴗᵕ。)

    • good
    • 0

普通だよ。

    • good
    • 0

デブではないと思いますー


お綺麗な手ですね!
    • good
    • 0

デブっていうか餅みたい。

綺麗な手だと思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!