アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2日か3日前、電気ケトルに水と卵入れて沸騰させてゆで卵を使ったのですが、そのまま忘れていて今取り出しました。食べても大丈夫でしょうか? お湯は完全に冷たくなってました。

A 回答 (6件)

ケトルは冷蔵庫の中じゃなくて、外の常温ですよね…?



卵、値上がりしててもったいないのは分かりますが、もし当たってお医者さんにかかることになったら、もっとお金もかかりますし、身体もしんどいので、やめておかれた方がいいと思います…(⁠^⁠-^⁠)
    • good
    • 0

食べれば90?パーセントの確率で医者の世話に為ると思うので止めた方が無難です。

    • good
    • 0

卵は火を通してしまうと冷蔵庫でも2〜3日ですので、常温で外にあったものでしたら、やめておかれた方がいいです(⁠^⁠-^⁠)



今度からは忘れずに冷蔵庫に入れて下さいネ(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

蓋は閉めっぱなしだったんですけど厳しいですかね?

お礼日時:2023/05/03 16:23

無理。

もったいないけど捨てましょう。
    • good
    • 0

ゆで卵は生卵より足が早いので、無責任に大丈夫とは言えないです。

    • good
    • 0

気温によりけり。


冬の暖房なし(最高気温10℃くらいまで)なら大丈夫じゃないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!