アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
外出先でも使うモバイルノートパソコンを買うとき
あなたが一番重視する要素は何ですか?
教えて下さい。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

1年半前に購入したのですが、今の状況とは少し違うので、今のトレンドで考えますね。

昔はノートの方が若干、デスクトップより割高感がありましたね。実際オフィスではノートをビジネスのデスクトップ代わりのようにも使われています。
でも現在はというと、その流れとは別の流れもあるようです。機能をかなり絞ったノートで激安版ともいえるものがでてきていますね。(4万~6万くらい)
高機能携帯電話の方とかわらない感じです。これだとパソコン自体の価値観も変わりますね。据置用ではないようで、ハードデイスクも容量も全て小さいものです。携帯性を重視しています。通信機能は充実してきているようです。これから特にアジアのメーカーが中心の新しいトレンドになるかもしれません。参考までに・・・
    • good
    • 0

小ささかな。


重さや厚みよりも、最も広い面の面積が小さいもの。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!