プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京都内で大きなプラモデル屋を探しています。
どこかお勧めのお店はありませんか?

プラモデル専門でなくともプラモデルを扱っているお店なら・・・

なるべく大きいお店がいいです。

A 回答 (1件)

はじめまして。



なるべく大きいお店ということであれば…
秋葉原のヨドバシカメラの6階がよろしいかと思います。

ジャンルも豊富で、工具の種類も多く、値段も安い。
そして大きい(笑)

まだ行ったことがなければ一度行くことをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、ヨドバシはよく行くんですが
ガンプラしか売ってないようなイメージが・・・

でも中まで見たことはなかったんで行ってきました。
かなり品揃えよかったです、こんな近場にあったとは盲点だった(笑)

ありがとうございました。

あとあんま関係ないですけど前古本市場があったビルの中にも
でかいプラモ屋ができてました。

お礼日時:2008/09/10 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!