アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浜松市内で プラモデルの安い店って ありますか?
教えて下さい

A 回答 (4件)

すいません、通販のサイトを参考URLに貼っちゃいました。


店舗はこっちみたいです。

バレットモンキー浜松店
プラモデルは30%OFFで入荷量も多いのでお世話になってます。

参考URL:http://bulletmonkey3.hamazo.tv/
    • good
    • 0

バレットモンキーでいいんじゃないですか?



参考URL:http://bulletmonkey.com
    • good
    • 0

静岡県内のお店では確かめていませんが、千葉県内の玩具を扱うヤマダ電機では、プラモデル全品3割引きです。


店頭在庫が無い場合でも、問屋に問い合わせて、在庫があれば取り寄せしてくれます。
発売予定品の予約も受け付けてくれます。
http://www.yamada-denki.jp/store/contents/pref_1 …
    • good
    • 1

安いかどうかは知りませんが


浜松鑑定団、浜北鑑定団
http://www.e-kanteidan.com/
Pickup
http://pickup-japan.com/
後、ゲオでもガンプラがあったような、、、。

(生活倉庫はあまりお奨めは出来ません)

普通のプラモデル屋で安い所は知りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!