アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スピッツのコンサートに初めて行くのですが、どの様な格好で行けばいいのか分かりません。ジーパン派が多いのか、スカート派が多いのか教えて下さい。

A 回答 (2件)

さざなみ後半戦だと会場によって服装を考えたほうが良いかもしれません。

ホールならスカートやオシャレな格好も多いかと思いますが、スタンディングの

ライブハウスなら、パンツ系のラフな格好で、靴もスニーカーとかの方が楽しめるし、

周りの迷惑にもなりません!ヒールでは乗れないし、踏まれたほうは迷惑になってしまいますので…

楽しいライブになると良いですね!
    • 0

こんばんは。

何度か行ったことがあります。(♀です)
地域性とかもあるかも?ですが、スカート派よりもジーンズ派・・の印象があります。
年齢も幅広いです・・中高生ぐらいの男の子のグループとかも来てました。スピッツと同い年のお姉さま(あえて、、おばちゃんとはいいません^^;)ファンにはとてもうれしい光景でした~。・・と話それましたが、、おしゃれして行って楽しんできてください♪
    • 0