dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

金木犀の花が大好きなんです。
そこで、金木犀がテーマにされている歌を探しています。
できればかわいらしい曲がいいのですが、何か知っていましたら教えてください。

A 回答 (3件)

金木犀がテーマではないのですが


ALI PROJECTの桂花葬という曲には歌詞に金木犀が出てきます。
ちょうど今の季節のような落ち着いた曲なのでよかったら聞いてみてください
    • good
    • 0

◆キンモクセイ/金木犀の花


◆伍代夏子/金木犀
◆笹川美和 /金木犀
    • good
    • 6

Dew の 『金木犀』はどうでしょうか?



試聴も出来ます。
http://listen.jp/store/artword_1173440_56115.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!