プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下記の条件にあてはまるような曲を探しています。

・20代半ば~の女性ボーカル
・しっとり。大人な感じ。
・ここ4,5年くらいの曲

柴田淳、アンジェラ・アキ、cocco以外で
皆さんのおススメを教えてください。

A 回答 (4件)

Fayray・・・いいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
Fayray!
彼女の存在を忘れていました。
いい声ですよね。CDを持っていないのでちゃんときいたことが
ありませんが・・・
チェックしてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/10 09:51

JUJU / 奇跡を望むなら


KOKIA / ありがとう…、歌う人、time to say goodbye
Rie Fu / あなたがここにいる理由
松千 / ライト
安藤裕子 / The Still Steel Down
AI / Story
SeanNorth / ソメイヨシノ ~桜の木の下で~
つきよみ / 素顔
滴草由実 / I still believe ~ため息~
nangi / VIVID
Fonogenico / 君がいない、雨粒、ねがいごと、lovers
日之内エミ / 愛だけが

年齢は未確認です。
(たぶん日之内エミさんは若い)
ほんとは竹内まりやさんをお薦めしたいけど、、そこまで年齢を引き上げてもいいのでしょうか…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
たくさん教えていただきありがとうございます!

Rie Fuさん、初めて聴きました。
とても綺麗な声ですね。
すごく好きです。

竹内まりあさんもいいですよね!
代表的な曲『駅』などしか知らないので
他の曲も聴いてみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/10 09:53

矢井田瞳「Life's Like A Love Song」


「i really want to understand you」
「恋バス」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。

矢井田瞳さんですか!
しっとりしたイメージは無かったのですが
おススメいただいた曲でイメージが変わりました。
年齢も多分同じくらいなので
共感できるかも!
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/10 09:55

小島麻由美さん。


でも、20代半ばじゃなかったらごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
小島真由美さんの存在をしりませんでした。
「愛しのキッズ」を聴きましたがいいですね。
他の曲も聴いてみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/10 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!