幼稚園時代「何組」でしたか?

脳内メーカーって当たっているんですか?
彼氏に前の彼女は一文字を残して全部「愛」(残りの1文字は働)だったと言われました。前の彼女は愛情が深いって思ってるみたいです!!
でも私は全部が「悪」なんです(涙)
それをすごく笑われたりばかにされたりします
脳内メーカーって当たってるなって思う人っていますか?

A 回答 (5件)

私は脳内全てが『休』でした。


どれだけグータラなんだ!って突っ込みたいところですよ。
あくまでも遊びです。
姓名判断だって、占っている人によって内容が違ったりします。
こんな些細なことを気にしてしまうなんて、naomin555さんは
純真な方なんですね。(^-^*)
    • good
    • 0

あれはただの遊びです。

占いでもありません。
サイトにもちゃんと書いてあります。遊びなので笑い飛ばすのが吉。
    • good
    • 0

当たってるな~って思う事あります。


私の場合は「H」がいっぱいだったよ(笑)
でも、占いみたいなものだから、気にしなくて良いんでは?
大丈夫。貴女様を好きだから、好きな子には、おちょくってみたり、
からかったり、ばかにしたようになってしまうんでは?
過去の女性は、過去のこと! 気にしない~^^

占いの一種だから気にしないで下さいね。
    • good
    • 0

そんなのは全く当たりませよ。


ただの遊びです。
試しに苗字と名前を離したりくっつけたりしてみてください。
結果が違いますよ。

話は違いますが、これ↓でうちの猫の名前をカタカナでやったら結構当たってました。
http://seibun.nosv.org/noug/maker.php/kappasusi
    • good
    • 0

そんなの当たらないから気にしなくてもいいんだよ~!


お遊びのゲームですよ。  もし当たるのなら、あなたと同じ名前の人はみんな同じ「脳」なんですか?  笑いのネタにしちゃいましょう。

そういうことを言って、今の彼女をイヤな気持ちにさせる彼氏には、コツンと頭に小さなゲンコツをプレゼントしましょう!

「脳」の中は「悪」でも心の中は「愛」で一杯だよ!と言ってやりましょう!   元気出して!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報