アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして、今回お尋ねしたいのはタイトルどおりAirMac Expressが検出されないのですがどうすればいいのか分かりません。

ネットワークパスワードが分からなかったので、リセットを何回かした後有線でつないでも認識されません。

機種はMB063J/Aで、OS X 10.4.11です。
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

システム環境設定→ネットワーク→AirMac→このコンピュータが接続したネットワークを記憶にチェック.

なお,10.4.11でのこの現象はバージョン固有のもののようで多数の報告があるようです.
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでした。
再度教えていただきありがとうございました。
今まで通りに快適に使うことできました。

アプリケーション→ユーティリティのAirMacユーティリティで認識されないってことでしょうか?

今までは使えていたのでしょうか?
ランプの色は何色でしょう?

最近の雷雨の後でしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

早速回答していただきどうもありがとうございます。
今までは使えていて、誤ってコンセントを抜いてしまって、リセットをしたところこのようになりました。
ランプはオレンジ色が点滅している状態です。

と、いう状態だったのですが
何度かリセットをしたところどうやら認識できるようになりました。
お騒がせしてしまい申し訳ありません。。

しかし、また新たに問題が起こりました。
電源をつけたときや、スリープの状態の時はAirMacを認識せず、AirMacのメーターをクリックした際に「信頼できるワイヤレスネットワークは1つも見つかりませんでした。”Apple Network247757という名前のオープン・ワイヤレスネットワークに接続しますか?」と出てきて、「はい」
をクリックすると今まで通りせいじょうにつかえる様になります。