アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トイレの床などを拭いた雑巾やバケツはどこで洗ってどこに干して、どこに納めていますか?
水洗いだけでは汚れが完全に落ちないような気がするし、バケツの横に雑巾をたらして置いて、トイレの中においておくのも見た目が悪いし。
みなさんはどうしているのですか。

A 回答 (4件)

日々は流せるトイレシートを使い、


念入りに掃除をするときは、普段からためておくウエス(古布)を使い
そのまま捨てます。
    • good
    • 0

そう思うなら、捨てたほうがいいのでは。

    • good
    • 0

捨てます。


捨てても惜しくないものしかトイレ掃除用には使いません。
    • good
    • 1

古い肌着などをトイレ掃除に使って、捨てています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!