天使と悪魔選手権

邦楽で泣ける曲ありませんか??
できれば1度付き合って別れた系の曲がいいのですが。。。
泣ければ別にいいです!
なるべく最近の曲がいいです。
わがままですいません・・・
お願いします。

A 回答 (15件中1~10件)

aiko 「えりあし」


Salyu ver 「to U」
チャットモンチー「橙」

です。
    • good
    • 0

http://nicomoba.jp/watch/sm10114816?cp_in=watch_ …


聴いてから一週間くらい思い出しては泣いてました(涙

今でも泣けてきます…
何か別の道を歩んでいく、みたいな感じです
    • good
    • 0

THE NOVEMBERS


THE BACK HORN
ART-SCHOOL
凛として時雨
Syrup16g
    • good
    • 0

HYの「song for...」(字間違ってたらごめんなさい。


はどうでしょうか?
サビでぐっときますよ。
    • good
    • 0

氷室京介さんのLOVERS DAYはお薦めです。


涙が止まらなくなりました。
    • good
    • 0

「BUMP OF CHICKEN」


「ONE OK ROCK」
ですね!!いい歌詞、書いてますよ★
    • good
    • 0

jealkbの花はどうですか?


切ない感じの歌とvocalの声がとても合ってて胸がしめつけられるような切ない歌です。

参考URL:http://musico.jp/contents/words.aspx?id=r8U04L
    • good
    • 0

コブクロの"エピローグ"


女性目線の曲で歌詞が切なすぎます。
最近の曲ではないのですが
    • good
    • 0

こんばんは。

昨日に引き続き悲しい別れの曲です。
安全地帯の「Friend」がお勧めです。
あの唄い方がまた切ない・・・
ぜひ泣いてください(笑
    • good
    • 0

全く恋愛の歌ではありませんが…。


ザ マスミサイルの「拝啓」は泣けます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報