アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NEWS魂発表されましたね!!
それで質問なのですが、今You&Jに入ったら申し込みに間に合いますか??あとYou&Jは入会キャンペーンなどないですか??

A 回答 (2件)

You&J会員です。

9月10日PM10にファンクラブからメ-ルが届きました。仙台、福井、札幌、は9月19日  大分、広島、熊本、名古屋、福岡、東京、大阪、は9月29日までの消印有効だそうです。早めにファンクラブに入会した方が良いと思いますよ。コンサ-トに間に合えば良いですね。                                                           
    • 0

YOU&Jのファンクラブの会員です。

まだ、会員にもコンサートの案内などもきておりませんし、エントリー締め切り日などの発表もされておりませんので、間に合う可能性が高いと思います。即入会をおすすめいたします。
それから、特に入会キャンペーンなどはありませんので、いつ入会されても条件は同じです。コンサートの申し込みに間に合うといいですね!!(*^_^*)
    • 0