プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんな質問をしていいのか解らないのですが・・・。

KinKi Kidsの二人の仲は良いんですか?
前に不仲説が流れた事もあり、私事ではありますが心配になります。
知ってどうにかなる と言う訳にはなるかどうか解りませんが自分の疑問を少しでも解消しようと思い投稿しました

どんな事でもいいので教えて下さい。

A 回答 (4件)

私も、不仲ではないと思いますよ。


ここ何年か、ソロ活動が続いているので
不仲説が流れる(本人もファンも嫌がっている)んですよね↓

ただ…男のアイドルグループ、しかも2人組となると
他のグループ(TOKIOやV6など)の様に
「べったり仲良し」というのは、照れるのかな?

TVなどで、ラブラブ&ベタベタすると
一般の視聴者に「仲が良い」と思われて…
そういうのは恥ずかしく感じてるんだと思います。

お互いの「ソロコンや舞台」を見に行きますし
その時に、ステージに上がる事もありますよ。
仲が悪かったら、相方のステージなんか見に行かないと思います…。

「2人の性格は正反対だ」と言われていますが
だからこそ、パートナーとして上手く行っているのかな?
10年以上も、一緒に仕事をしてるので
仲が良いとか悪いとか、そういう所も乗り越えて
KinKi Kidsのパートナーとして、とても上手く行ってるんだと思います。

同じ苗字(堂本)、関西出身、誕生日は3ヶ月違い(学年は違うけど)
2人とも、姉が事務所に応募→ジャニーさんから電話でアポ
光GENJIのコンで初対面だったかな?
何か、ここまで来ると運命の様に思えてきます。

TVでは「家もメアドも知らない」と、無関心な感じですが
コンサートでは、自然な仲の良さを感じる事が多いですよ。

○しばらくソロ活動が続いた後の、久々のコンサート
 →光ちゃん「やっぱお前やないとアカン」と良いながら、何度も抱きつく。

○コン前には、いつも緊張する剛君(ホテルで眠れなかったのか?)
 →MCで「朝方5時にすみませんね~」と、メールのやり取りを明かす。

私は、コンサートの時の「2人で居るキンキ」が大好きですよ♪
ファンの子達が「仲良しキンキが好き」なのは
本人達も分かっているので、コンではラブラブしてくれてるのかな?

今回の年末コンでも、二人のラブラブ行動に
いちいち「キャー!」と反応するので
「お前ら、そういうのホンマに好きやなぁ」と言われてしまいました…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しい回答 有難う御座いました(^^)
私も今年の冬コンサートに行きましたが、やっぱ自然体でいいなぁーと思う時があったので解決のヒントになったような気がします。

お礼日時:2005/01/05 14:42

不仲ではないと思いますよー^^


と、いうかファンなのでそう思いたくないですねw

かなり前の話ですが、ホモ説もでましたしww
コンサートに行った時とかは抱き合ったりもしてましたし…。(これもこれで怪しいですけど/笑)

とりあえず、みなさんの言うとおりパートナーとしていい関係なんじゃないかなと思います。

ただ単にソロ活動が増えた為に不仲説が流れたって感じでしょうね。…多分^^;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういえばホモ説出ていましたね(^^)
回答有難う御座いました。

お礼日時:2005/01/05 14:43

雑誌やテレビで 二人はケンカをしたことがない という事を聞いた事があります。



たしかに光一君なんて全然怒ったりしなそうだし、剛君は怒っても根にもったりしなそうだし。。
プライベートではあまり一緒にいることはないみたいだけど 仲はいいんじゃないかな?

キッズってお年頃でもないし(笑)本当に不仲だったらとっくに解散している気もします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めて聞きました!
参考になりました(^^)
回答有難う御座いました。

お礼日時:2005/01/05 14:44

全くの私見ですが、、、



私は不仲って感じではないように思います。
かと言って、プライベートでも一緒に遊んだりするような仲でもないように思います。

ただ、お互いパートナーとして大事にしていると言うコメントはよく耳にしますよね。

例えば、剛くんがソロライブを行なった時にマスコミから「キンキが解散するから、ソロでライブをやっているのか?」と言うような内容の質問があったときに珍しく不機嫌になって「解散はしない」と言う事言っていましたし。

光一くんの舞台にも剛くんが応援に来たりしていましたしね。

よく漫才のコンビなんかでも、私生活までは一緒にいない。そうし方が仕事の時に上手く行く。と言う話を聞きますので、彼達もそのような感覚なのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。
参考になりました(^^)
回答有難う御座いました。

お礼日時:2005/01/05 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!