アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何年たってもかっこいいままのこのバンドのメンバーは、みんな何歳なのでしょうか?
どこを調べてもわからないのです…

A 回答 (3件)

こんにちは。


英語のサイトですがプロフィール詳しくのってますよ。
ジョンとサイモンの二人が約185センチ?ジョンが一番高いと思ってたけど・・・カッコ良いですよね。
一番変わってしまったのがアンディーでしょうか・・・。サングラスが手放せません。

参考URL:http://www.fortunecity.com/tinpan/klf/67/members …
    • good
    • 0

何年たってもカッコいいですよねー 私もそう思います!メンバーの年齢はもう書かれていたので省略しますがオフィシャルサイトもあるので(英語ですが)コンサート情報、グッツ販売も充実していますよ!


去年は日本に来てコンサートやってましたよー
    • good
    • 1

Andy Taylor 1961.2.16 (42歳)  


Simon Lebon 1958.10.27 (44歳)
John Taylor 1960.6.20 (42歳)
Roger Taylor 1960.4.26 (42歳)
Nick Rhodes 1962.6.8 (40歳)
ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!