アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

個人のホームページに貼り付けてある動画を保存する方法を教えて下さい

A 回答 (2件)

「Vid-DL」で保存出来ます。


http://www.vid-dl.net/
簡単です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を有難うございました 実は連休で実家に行っていて その間パソコンを見なかったので御礼が遅くなりすいません 教えていただいたHPを開いて これからやってみようと思います 本当に有難うございました もし万一 分からなかったら また質問させてください

お礼日時:2008/09/17 19:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を有難うございました 連休で実家に行ってたもので その間パソコンを開かなかったので 御礼が遅くなりすみません 教えていただいたHPに行くと沢山答えがあり 今からやってみようと思います ホントに有難うございました もし万一 分からない事があったら また質問させて下さい 

お礼日時:2008/09/17 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!