アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTubeの動画の音楽だけを抜き出してCDに焼く法方を教えてください。

A 回答 (4件)

You Tube 保存 で検索  ダウンロードサイトで保存したい動画のURLを入れる。


保存したmp3をパソコンで焼く。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うまく行きました。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/28 12:03

ようつべさんの規約違反だね。

    • good
    • 0

音楽だけにするにはボイスカット機能があるコンバーターが必要です。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!