プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある日気づいたのですがミッキーやミニーは手袋をしています。四本指のようですが、手袋を外しているところをみたころないのですが、手袋を外しているところを見たことある方いらっしゃいますか? 手袋を外すとねずみの手みたいに爪と肉球のような感じなんでしょうか?それとも人間みたいな指なんでしょうか。教えてください。

A 回答 (1件)

ミッキーのデビュー作品 (公式作品として) とされている「蒸気船ウィリー」の画像を見ると、人間タイプのように見えますね。


http://www.disneychannel.jp/toondisney/recommend …

ちなみに、「遊園地カテゴリ」でおたずねになると、もっとレアな「ディズニーランドのミッキーが手袋をとってしまった……」などという「禁断の瞬間」を知っている人が出てくるかも……。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね。 あの画像をみると ドラえもんタイプでもなく、人間タイプみたいですね。 でも、やっぱり基本手袋外さないんですね。

お礼日時:2008/09/14 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!