アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして
あるお見合いパーティー運営会社についての質問です。
その会社は「コンハウス」といいます。大阪、京都などを経営拠点にしている会社です。
過去に何度か利用したことがあるのですが、最近久しぶりにコンハウスのパーティーに参加しようと思い、ホームページを見たところ、5月の開催スケジュールのまま更新されていないことが分かりました。また、電話を掛けて今月のスケジュールを聞こうと思い、電話をしたのですが誰も電話に出ません。どうしたのでしょうか?コンハウスは今でもパーティーを開催しているのですか?その情報は、どこで知ればいいのでしょうか?ご存知の方、詳細を教えてください。

A 回答 (2件)

hpを見ましたが、全ての情報が5月でぴたっと止まっています。

例え今は募集していなくても、12月開催予定とか、
この先の予定など必ず載せるものです。
そうしなければお客をひきつける事は絶対にできません。

経営危機とか、そんな印象を強く受けます。
    • 0

更新が無いのであれば、現時点では開催をしていない可能性が高いですよね。

スケジュールの公示は何より運営に必要な部分ですし、集客に欠かせないですからね。もう一度日を改めて問い合わせて繋がらないなら、今はパーティーの運営を見合わせているのかもしれませんし☆
    • 0