あなたの習慣について教えてください!!

メタルギアソリッド2・サブスタンスを、
やってみた人の感想をおしえてください。
あと買って損はないですか?

A 回答 (2件)

僕はサンズオブリバティも、完全クリアしてサブスタンスをやっていますが、全然飽きないです。


理由は
・本編が英語でサンズオブリバティとは違った感覚でゲームが楽しめる。
・サンズオブリバティでEXTREMEをクリアしていても、さらに難しい
 EUROPEAN EXTREMEがある。
・No.1の方もおっしゃってますが、VRが多くて飽きない。
・SNAKE TALES…スネークがかっこいい!!(全部クリアしました!!)
・ゴルルゴン、メカゲノラが出る
などです。僕的に超おすすめです。

参考URL:http://www.konamijpn.com/products/mgs2_sub/japan …
    • good
    • 0

メタルギアソリッド2を持ってなくて、興味があるんだったら買って損は無いと思います。


英語版の本編がメインらしいのですが、まったくやってなくて、VRやSNAKE TAILSなどのオマケのほうばっかりやっています。
VRはたくさんあるのですべてクリアするのに結構時間がかかると思いますし、SNAKE TAILSの方はレーダーすらないので激ムズですが、スネークの勇姿が堪能できます。
スケボーもはまりますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!