プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ツムツムで、よくツムツムスタッフからハートのプレゼントとか届くことあるじゃないですか!それは、だいたいなん日頃なんですか?

わかる方教えてください!

今ハート不足していて、ハート交換するほど仲いい人はいなく…親くらいです。親もツムツムやってないので、たまに携帯貸してくれた時にツムツム開いて私からのおねだりを受け取るくらいです。

質問者からの補足コメント

  • あとコインとかも届くことありますよね

    それも教えていただけたらありがたいです

      補足日時:2017/11/29 11:54

A 回答 (7件)

スキルチケットが貰えるのは


イベントクリア
ピックアップガチャを空にする
位しか自分は知らないです!
すみません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね!

お礼日時:2017/12/02 21:04

自動受け取りは自分はiPhoneなどで


iPhoneの自動受け取りしか分かりませんが動画を見て設定してホームボタンをトリプルタッチすると設定した
動作を繰り返すのでそれで受け取ることです

ホーム画像自分のだったのですね
ごめんなさい!
もしどうしてもハート欲しいなら
ホームの画像を変えて入るのが良いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、レシピとかってやつですね!それ一度やったら、たまにやらない時でも操作が勝手に反応してしまい、携帯割れて、修理してからは、もうなくなりましたが…はい、自分と いいとこの2ショットです。変えたくないというもので…

お礼日時:2017/11/30 18:52

他に何か聞きたいことあれば


気軽に聞いて下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スキルチケットって いつもらえるとかってありますか?

お礼日時:2017/11/29 17:14

全然優しい人達居ますよ


それにグループによっては
多少会話しますけど
しないところはほぼほぼ会話しないので大丈夫です
あと受け取るのが面倒だったら
自動受け取りを設定すれば大丈夫です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自動受け取りって何ですか?私の場合、ホームに自分の顔載せてるので知らない人は追加出来ないです

お礼日時:2017/11/29 17:13

すみません届く日頃とかは分かんないんですけどハートが不足してるなら


ハート交換グールプ入ったらどうですか?
自分はそれで今ハート5000個程
あります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハート交換グループって知らない人同士ですよね、怖くないですか?

お礼日時:2017/11/29 15:59

イベントクリアするともらえます


お金はその日のミッションクリアかやはりイベントクリアするともらえます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2017/11/29 13:01

ここ最近、もらった記憶がない・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないですよね…私も前に受け取ったのがツムツムの記念日?とかでした

お礼日時:2017/11/29 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!