アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MGS1のインテグラルの質問なのですが、VRミッションも99.0%クリアし、本編も特殊アイテム全部出しました。
しかし!どうもVR-DISCの「NINJA」モードが出ません。いろいろとやっているのですがNINJAモードがでません。
どうしたらNINJAモードがでるのでしょうか?教えて下さい。

A 回答 (3件)

忍者モードですよね?いくつか方法があります。



1.本編で「BIG BOSS」「FOX」「DOBERMAN」「HOUND」のいずれかの称号を取る。
2.本編クリア時にクリアデータをポケステにダウンロードし、7日間以内に5人のクリアデータを集める。
3.本編をクリアしたあと、ポケステにダウンロードする時、ポケステに書いてあるIDをファイル名に入力する。

この回答への補足

すみません。本編のレベルはなんでもいいのでしょうか?

補足日時:2005/04/05 18:44
    • good
    • 1

それはどれでもかまいません。


ちなみに自分はノーマルで、できました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
これで挑戦したいと思います!

お礼日時:2005/04/07 20:19

そもそも各難易度の最高が「BIG BOSS」「FOX」「DOBERMAN」「HOUND」の4つです。



ですから難易度はどれでも構いませんが、とりあえずその難易度の最高の成績でクリアーすれば出ます。

この回答への補足

すみません。補足のしかたがまちがっていました。
3番のポケステのIDの方法でやろうと思っているのですが、その場合のレベルはどうでもいいのでしょうか?

補足日時:2005/04/06 13:50
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A