アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ZEKE戦 と ザドルノフ捜索7 の出し方が分かりません。

ZEKE戦を出すには、ザドルノフ捜索7を出す
ザドルノフ捜索7を出すにはZEKEの完成が条件と書いてあるのを見ましたが、レールガンがないと完成にはならないのでしょうか?
一応ZEKEのベース?は完成し、レールガンの設計図しか持っていません。
調べていくと、ループしていて訳がわからなくなってきました。

レールガンを作るには電磁兵器設計の兵士が必要で、EXTRA OPS49で手に入ると書いてありましたが、49がまだ出ていません。
49を出すには91を出さなければいけない。。。。

ZEKE戦←ザドルノフ捜索7 ← ZEKE完成←49←91←48←47←102←46←45←MAINOPS ZEKE戦クリア??

元々ZEKE戦を出そうと思っているのに、元をたどっていくとZEKE戦をクリアしなければいけないという結果になりました。
49、91、48、47、102、46、45、は全部出ていません。

文章が全体的に分かりにくく申し訳ありません;

どの部分が違うのかも私の中で整理が出来ないので、どなたかまとめて分かりやすく書いていただけるととても助かります。

他に必要なことがあれば追加で書き足しますので聞いてください。

A 回答 (1件)

http://srwzwiki.com/mgspw/?%A5%E1%A5%BF%A5%EB%A5 …
レールガンは、クリサリス撃破後、一定確率で手に入るパーツです。「メタルギア開発」から確認してください。「レールガン。」は別物で、これはクリア後のお楽しみってやつ。
ザドルノフ捜索7は、OPSとしては出てきません。6をクリア後、脱走したという連絡があり、ZEKEが出撃可能状態(オプションが追加装甲以外が有る状態、OUTEROPSに出ていない)であれば、EXTRA OPSの1または3に居るザドルノフを見つける事がミッションです。
見つけたら、ZEKE戦がMainOPSに追加されます。

この回答への補足

書き込みありがとうございます

ZEKEに搭載するレールガン と キャラが使うことが出来る「レールガン。」 がごっちゃになっていたようです;

ZEKEのレールガン・・・・・・・クリサリス戦で入手
キャラの「レールガン。」・・・電磁兵器設計の兵士が必要
なのですね

おかげでやっと先に進めそうです。
ありがとうございました!

• 0