プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マックとモスはどっちが好きですか?
また、好きなメニューは何ですか?


私はマックの、マックポークが好きですw

皆さんのご意見をお聞かせください。

A 回答 (23件中11~20件)

モスです。



好きなメニューはスパイシーモスバーガーですね。
マックも好きですが、モスの重量感とソースが好きです。
ポテトもモスの分厚いイモ感のある方が好みですね。

ただ、モスは注文してから作るので時間がかかる所が難点でもありますが・・・

でも一番好きなのはバーガーキングだったりします。
    • good
    • 0

私はマック派です



モスのポテトよりマックのポテトのがすきです(^^♪

やっぱりテリヤキチキンでしょ
    • good
    • 0

モス


マックももう少し味がよくなれば良いのだけど。
    • good
    • 0

マックかな~。


以前と比べると、バーガーもサイドメニューも、すん~~ごくおいしくなったと思います。
ガーデンサラダとか、チキンナゲットとか、アップルパイとかのサイドメニューと
フィレオフィッシュバーガーなどを組み合わせるのが好きなので、
サラダ系のサイドメニューをもちっとがんばって欲しい!です。>マックさん!

モスのスタンダードなモスバーガーも好きですが、よりマックの方が好きってことで。
    • good
    • 0

こんにちは。


関西人なので「マクドナルド」のことを「マクド」と呼んでいます。
ちなみに「マック」というと「Macintosh」、「Mac OS」ですねぇ。

…そんなことはさておき、
>マックとモスはどっちが好きですか?
モスは行ったことがありません。というか、近くにモスは一軒もないです…。
なのでマックです。

>また、好きなメニューは何ですか?
ベーコンレタスバーガーですねぇ。
    • good
    • 0

24hオープンでドライブスルーが便利なので、マック派です。

モスはどこにあるのか分からないのであまり利用しません。
またマックは便利な割引クーポンを毎週メールで知らせてくれるので、それで新商品にひかれ行ってしまいます。バーガー類は期間限定のものとモーニングメニューのマックグリドル・ベーコンレタスバーガー、サイドメニューはポテトとフルーリーが好きです。

時間が無い時にバーガーショップ…という頭があるので、マックです。
    • good
    • 0

前はモスだったけど


今は、マクドナルドかな。
今月限定の月見バーが上手いです。
    • good
    • 0

モスは高いから、だったら普通のランチを食べに行きたい(笑)いや、美味しいんだけども!



マックの方が安いから学生はやっぱりマックですね~
滅多に食べないけど、朝マックのポテトのが大好きです^^
    • good
    • 0

近所にモスがないので、マックに行く回数が多いです。



でも両店舗が並んでいたら躊躇なくモスに入ります。

マックはシェイクが美味しい。
モスはエビカツバーバーが一番好きですが、どれも美味しい。
    • good
    • 0

店や店員さんの雰囲気も含めてモスです。


自分だけだと思うのがマックは会計が終わったあと客もそんなにいないのに「そちらにずれてお待ちください。」なんて言われるのですが何故か「邪魔だからちょっとどいてろ!」と言われているようで何となく不機嫌になります。

モスは最近おばさんの店員さんが多く見受けられ気配りはマック以上でそれプラス味も美味しいしモス最高!
あとは価格がもう少しマックに近づけば言うこと無いけれどそれを差し引いてもやっぱりモスだな!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!