プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マックとモスはどっちが好きですか?
また、好きなメニューは何ですか?


私はマックの、マックポークが好きですw

皆さんのご意見をお聞かせください。

A 回答 (23件中1~10件)

絶対マックの方が好きです。


クーポンでしか買いませんがポテトとシェイクが好きです。


どちらも「ファーストフード」ですよね?
なのにモスは注文受けてから作りますよね。
作りたてが食べられる!とも言えますが、
私としては待たされるのが嫌なんです。
たまにマックでも待たされますがたかが知れてます。

モスってそんなに美味しいでしょうか。
値段が高いから美味しく感じる、美味しいはずって
思ってるんじゃ?
と思ってしまいます。
    • good
    • 0

モスがいいです。



マックは安さやクーポンだけが取り柄だったので値上げをしてしまった今、味で勝ち目はないです。
    • good
    • 0

私は「モス」の方が好きです。


好きなメニューは
「サウザン野菜バーガー」と「モスチキン」です。
    • good
    • 0

#4さんに同意


>「そちらにずれてお待ちください。」
私もあの言い方なんとかなんないかな~って思います。

近くのモスはクレームのときわざわざ作り直して
ウチまで配達してくれます。その時は感動しました。
最近はおしゃれなMACも増えてますが、お店の雰囲気などはMOSが好きです。
MACは子供が多く騒がしい事がおおくないですか。
    • good
    • 0

マックに行くのはモーニング帯のみですね、それでもあのハッシュポテトの脂っこさは勘弁して欲しいです。



それ以外はモスにします。

マック派の方には失礼ですが、いくら値段が安くてもマックに行きたいとは思いません。はっきりいってコンビニのハンバーガーのほうがまだマシだし、まるで工業製品のようなポテトやナゲットはあまりにも人間の食べ物とかけ離れている気がします。まるでペットフード。
なのでマックのメニューはほとんど知りません。
モスでは
好きなメニューはチリドッグ、ビールが売ってたら最高なんだけど(^^;
    • good
    • 0

モスの方が好きです。



たまにマックのポテトとソーセージマフィンが食べたくなります。

何だか危険なあの油の味が欲しくなります。
    • good
    • 0

マックです。

安いしモスはメニューがいまいちで

シェイクとシャカシャカチキンが好きです。
    • good
    • 0

マックかなあ。



チーズバーガーは安くておいしい。

独特の酸味がクセになる。
    • good
    • 0

モス。



どれも好きですが
ドリンク類が紙コップじゃないのが
好きです。
    • good
    • 0

値段を考えなければ、モスです


プレーンドッグ、チリドッグ、そしてオニポテ

ポテトはマックに比べ量は少ないですが、太く、味はまさにイモといった味がします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!