プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Linuxサポートセンターの方のスキルにいついておしえてください。
(FさんNさんクラスの大手)

私の主観では、質問内容を全文検索しているだけに思いますがどうなんでしょうか? 当然 質問内容を把握するスキルは必要ですけど。

それとも勘違いで、システム構築をするSEさんや、PHP、JSPなどLinuxプラットホーム上で開発するSEさんよりスキルがあるのですか?

(1)Linuxの基本的な操作をできる
(2)Linuxの管理運営をできる
(3)Linuxの構築をできる(経験がある)
(4)なんでもできる。

追伸ですが、システム構築に3年いてサポートに2年 その後、
Linuxと関係ないCiscoの設定SEとか移動なんかあるのですか?

A 回答 (1件)

だから、Linuxサポートセンターって、漠然すぎるっていってるでしょw

派遣社員が、質問内容を全文検索で、答えてるところも、当然あります。

>Linuxプラットホーム上で開発するSEさんよりスキルがあるのですか?
ある人もいれば、素人同然もいるでしょう。昔は、エンジニアだたふが、今はサポートしてます。みたいな。まあ、ある程度、linux触れなければ、相手が何を言ってるかすら、わからないと思います。
    • 0