アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DisplayPort 入力のMSTハブ(Linux対応)を探しています。

Linux を2画面で作業したいのですが、PC(Jetson AGX Orin )に映像出力するポートがDisplayPort が1つしかないため、画面を拡張するためのMSTハブを探しています。入力が DisplayPort、出力は2画面に拡張出来れば、HDMIでもDisplayPortでも構いません。

ネットで探してみたのですが、Windowsのみ対応の製品もいくつかありました。そこそこ高額な買い物になるので失敗したくなく、Linux で確実に使えるMSTハブをご存知の方がいらっしゃれば教えていただきたく、質問させていただきました。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

Jetson AGX Orinの仕様を参照してみました。



https://www.nvidia.com/ja-jp/autonomous-machines …

ハードウエア(DisplayPort 1.4a) 、及びGPUドライバは対応している(Nvidea製PC)と思われるのですが、私にはOSに関する記述を見つけることができませんでした。ご質問者様のご心配もその点になるかと思われます。

結論から言えば私には判別できません...

●人柱覚悟で『試してみる。』
●メーカに「MSTハブ」の実績があるか聞く。または実績のある機器。

PC製造メーカがNvideaですから、意外と直接聞いてみるのが早いかも知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!