プロが教えるわが家の防犯対策術!

深夜になるとよく受験勉強という名目でラジオを聴いてていました。その頃、土曜担当の糸川蛍子さんの放送を特によく聴いていました。そのほかの方ももちろん聴いていましたが、この当時のパーソナリティーの皆さんは、どのように今、活躍されているのでしょうか。ご存じの方、また、当時の様子をよく知ってみえる方ありましたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

最後の金曜ヘッドライトDJでだった水森かおりさんは、TBSラジオ日曜朝4時からDJをしています。

土曜ヘッドライトパーソナリティーだった夏木ゆたかさんはRFラジオ日本で、同じく土曜日担当だった麻生詩織さんは青森放送で番組をやっています。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、夏木ゆたかさんもやっていらしたのですね。残念ながら私は、その頃聞いていませんでした。しかし、この時間帯に聴くラジオって何かせつなくて寂しくて、それでいてこの時間に働いている人がいるという力強さが妙に心惹かれるものがありますね。
 歌うヘッドライトは、ファンを大切にしてくれる番組でとても好きでよく聴いていました。
 ありがとうございました。