プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔、小林克也さんと戸川純さんが出演していたラジオ番組のタイトルと謎の曲の歌詞を教えてください!

25年近く前にAMラジオで放送されていた番組なんですが、当時の新聞の番組表には「小林克也と戸川純」としか掲載されていませんでした。

また、オープニングで流れていた曲ですが、「まーるのーみーやんぐばーがー♪」か「わーるのーりーやーるばーかー♪」と聞こえていたように覚えています(これが番組のタイトル?)。
…が、子供の頃に、わけがわからないまま聴いていたので、本当はどう歌われていたのかはわかりません。

ずーっと気になりながら現在に至っています。
今さらですが、ご存知の方、この番組のタイトルと、謎の歌の歌詞をぜひ教えてください!
よろしくお願いします。そろそろスッキリしたいので…。

A 回答 (1件)

「小林克也と戸川純のラジオが何だ!」という番組のことかな?

私自身はこの番組のことを知りませんで、ネットで検索したら出てきました。
したがって、この番組でよいのか否かはわからず、謎の歌の歌詞についても、私はわかりません。

今日の午前2時30分現在、上記の番組タイトルを入力してヤフーで検索をすると、番組担当者と思われるお方の紹介ページが最初に表示されます。
表示されたページの「実績/資格」の欄で「もっと読む」をクリックすると、主な担当番組として上記の番組名が入っています。
この方がブログを開設しておられるようなので(基本情報の欄にURLがあります)、歌詞についてはその方に聞いてみると、何かわかるかもしれませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね~。
私も質問して、その後、色々検索していたところ
「小林克也と戸川純のラジオが何だ!」という番組名と、
番組担当者と思われる方の紹介ページを発見しました。
番組名はおそらくこれで合っていると思われます。
この紹介ページのブログはビジネスページっぽく、
ログインもしなくてはならず、何か敷居が高い感じがしますので、
ちょっと質問がしにくい気がしました…。

でも、歌詞の意味をなんとか知りたいです~。
どうしようかな…。

ご回答、本当にありがとうございました!