アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日曜日で思い出す曲は?
タイトルや歌詞に日曜日がつく
日曜日の番組の曲 など

A 回答 (13件中1~10件)

ハンガリーの歌「暗い日曜日」、多くの人がこれを聞いて命を絶ったとされる自殺ソング。

日本語カバーもあるけど、日本では大したことはなかった。

「会えない長い日曜日」、ミキティー(藤本美貴)のデビュー曲、デビューはソロで、その後モーニング娘。に加入
    • good
    • 0

「遠くへ行きたい」

    • good
    • 1

おどるポンポコリン。


あー、6時かー、、、ってなる。
もう夜メシ食べたら明日は仕事かーって。
    • good
    • 0

「日曜日」は付かないけど、


JUN SKY WALKER(S)の「休みの日」
    • good
    • 0

↑THE HIGH LOWS↓


「日曜日よりの使者」

    • good
    • 0

西遊記のエンディングテーマ「ガンダーラ」


これが聞こえると日曜の終わりを意味していました
    • good
    • 0

「日曜日」と聞いてパッと思い浮かんだのがこの歌です。


アルバムの中の曲ですが遊佐未森の、そのものずばり『日曜日』。
少し音質悪いですがぜひご一聴ください。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

「Never On Sunday」


日曜はダメよ。
メリナ・メルクーリ。

ですねッ!
    • good
    • 2

大ヒットした「ビューティフルサンデー」です。



ダニエル・ブーン


田中星児さんのカヴァー
https://www.youtube.com/watch?v=_fO5pVuo5cg

トランザムのカヴァー
https://www.youtube.com/watch?v=b94sSOcdabA
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!