プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の若い子って東方知らないのですか?

A 回答 (6件)

ワイはゆっくり実況しかしりません

    • good
    • 0

はい、知らなくてもイジメに遭う事は有りません...他国の歌手らしいし



知ってて、得な事あるんですか?
    • good
    • 1

名前は聞いたことある。

    • good
    • 0

東方見聞録なら中学生でも習うと思うけど。


 東方紅なら大昔ラジオで北京放送の国際放送が始まる時にテーマソングとして使われていたけど、こちらは知ってる人は少ないと思う。

    • good
    • 0

アルファ世代はゆっくり動画でしか知らないと思う。

    • good
    • 0

知らないでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A