プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AMラジオ NHK第一放送 本日18:30に流れていた曲の曲名を教えてください。

A 回答 (2件)

これだと思いますが。



シャカタク
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%A3 …

Night Birds - Shakatak

    • good
    • 1
この回答へのお礼

この曲です。

お礼日時:2021/02/23 20:20

直接的には聞いてなかったので私にはわかりませんが、調べ方としては以下のような方法があります。


NHKでは「らじる☆らじる」(https://www.nhk.or.jp/radio/)というネットラジオのサービスがあって、その中の「聞き逃し」で過去の放送を聞くことが出来ます。
本日(2月23日)18時30分頃なら『みんなでひきこもりラジオ』という番組のようですが、これも「聞き逃し」で聞けますから、それで放送を聞き直せば曲名を確認出来ると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

調べ方をありがとうございます。

お礼日時:2021/02/23 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!