プロが教えるわが家の防犯対策術!

デスクトップで「ふせん」のようなメモが使えると聞きましたが、どこでどのように入手できるんでしょうか?また簡単なものなのでしょうか?

A 回答 (3件)

簡単に使えます。


下記URLに沢山ありますので、お好みのものをダウンロードしてください。

参考URL:http://channel.goo.ne.jp/download/search/search. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あまりの多さに一瞬ボーゼンとしましたが、簡単そうなのを選びました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/02/23 01:02

もし、Macをお使いであれば、


『スティッキーズ』と言うのが
OSに付属でついて来るんですけどねぇ・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答頂きありがとうございました。
でも残念ながらWindowsを使用しております。
友人がMacを使用していますので、教えてあげます。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/02/23 00:35

ふせん、デスクトップで使ってます。


窓の杜のフリーウェアーで手に入れました。
結構優れものです。

参考URL:http://www.forest.impress.co.jp/genre_desktop.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
まだまだ初心者ですので、今後ともよろしくお願い致します。

お礼日時:2001/02/23 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!