アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日発売の、アンジェラ・アキさんのマキシシングルの楽曲をダウンロードしたいのですが、各サイトをみても、見つかりません。
通常発売と、ネットでの配信開始日では、時間差があるのでしょうか?
それとも、今日の時点で見当たらないということは、ネット配信は行われないということなのでしょうか?

A 回答 (3件)

[手紙~拝啓 十五の君へ~]の"TV歌番組・エディットバージョン"



というのは9/5~昨日23:59までmora(とmora win)で期間限定先行配信されていました。
既にページはないので概要が分かるだけですが、以下をコピペしてグーグルででも検索してみて下さい。

アンジェラ・アキ 手紙 ~拝啓 十五の君へ mora 期間限定配信

────────────────────
という特殊な事情があるのオリジナルの配信に時差を付けたのか、あるいはご懸念のように今回は……、分かりません。

いずれにせよSony系ですのでmoraあるいはmora winをチェックしていて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか…。
発売日を楽しみにしてたのに、残念です。
大変参考になりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/09/18 10:36

2週間遅れでしたね。


mora及びmora winで本日付(2008/10/01)で配信開始されました。
まだお待ちでしたらご参考に。

購入の際は、mora、mora winそれぞれトップページ左上[初めての音楽ダウンロード]や[ヘルプ]を確認して使用・制限等理解した上でよろしい方をどうぞ。

mora[モーラ] : アンジェラ・アキ / 手紙 ~拝啓 十五の君へ~ 今すぐ試聴してダウンロード : 【mora[モーラ]】音楽ダウンロード・音楽配信サイト
http://mora.jp/package/80307744/ESCL03120/

mora win[モーラ ウィン] : アンジェラ・アキ / 手紙~拝啓 十五の君へ~ 今すぐ試聴してダウンロード : 【mora win[モーラ ウィン]】音楽ダウンロード・音楽配信サイト
http://morawin.jp/package/80312130/ESCL03120/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほ、ほんとですか!!
ありがとうございます!!!
諦めかけていたところでした…。
質問を締め切っていたのに、ご親切にありがとうございました。
すごく嬉しいです♪

お礼日時:2008/10/01 10:48

#1補足します。


いつまで見られるか?ですが、消し忘れが残ってました。
但し
ページ下の[今日の人気楽曲]の[試聴]ボタンも生きていますが、詳細ページへのリンクは死んでます。

mora win[モーラ ウィン] : アンジェラ・アキ 今すぐ試聴してダウンロード : 【mora win[モーラ ウィン]】音楽ダウンロード・音楽配信サイト
http://morawin.jp/artist/80312130/75000419/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!